人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 白魔道士61-61 )
ダメ元でレベリングの希望を出しながらジャグナー森林で金策。と、思ったら誘われました。デジャブってか、今日はログインしてサチコメなしに3秒ってか、モグハウスも出てないで誘われですよ。初体験。構成はナ戦侍黒赤白で、クフタルで骨カニゴブをしばいてきました。

倒した数:80
平均獲得経験値:93.3 (+23.2)
総獲得経験値:9321
平均戦闘時間/間隔:108.6 / 49.6
時給:2650.9
狩り時間:3.5

途中、ゴブNM狙い?のPTが暇つぶしに骨も狩ったりして獲物が枯れ気味でしたが、わりと稼げてますな。PTもうまく噛合った感じで雰囲気もよかった。途中でMPKまがいのことをされて骨2addして緊急エスケをするも死人は出ずに良かった良かった。

しっかし、61からはNextの経験値がものすげーことになっていて、良くみんなこんなのを超えてレベル上げてるよなと感心してしまいました。今年中にプロテア4は覚えられそうにありません…。
by rhodem2go | 2004-11-08 01:59 | 白魔道士アゲ
<< テレポクエお手伝い アレグリア2観てきました。 >>