人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< ジャグナー森林でイケメンと2人PT )
■10,000hit、ご愛顧感謝記念「チキチキ!!第326回 こんなただの日記を読んであんたの人生それでよかったの?!プレゼント」のご応募受付中です。(2004/11/15 12:00迄)
な~んとは無しに今日はシーフを上げたい気分になりシーフ22でPT希望を出す。

が、外人からの無言での誘いが2回来ただけだったのでキッパリ無視。とりあえず誘う前にTellなりで「Hi」でも何でも言えっつうの。私は基本的にレベリングしたいときには外人だろうと相手のジョブが何であろうと厭わないタチなのですが、知らない人からの無言の誘いだけは無視することにしてますのでアシカラズ。

で、そいつ以外からの誘いは無かったのでシーフも23歳からは短剣かしら?と思い短剣のスキル上げ兼ソロ上げに出かけることにしました。で、しばらくスキル上げしているとLSの会話が獣の話に。聞くとスズが獣22とのこと。本人もヤルキだったので2人でジャグナー森林に遊びに行くことに。

倒した数:40
平均獲得経験値:37.2 (+1.7)
総獲得経験値:1554
平均戦闘時間/間隔:102.3 / 67.4
時給:824.4
狩り時間:1.9

途中までソロでスキル上げしているのも混じっているのでイマイチですが2人になったら急に2チェーンとか出来たりして意外とウマー。あとトラに襲われたりとか(主に俺が)アホなことしてかなり楽しかった。つか、スズってCHAブーストがかなりあるのかつよカブトも余裕で操ってました。スゲイ。お陰で不意を外すヘタレシーフはあまり出番無しですよ、ペット強いよ。

最後はアホなミスしてアボンした私

ジャグナー森林でイケメンと2人PT_b0000077_1115235.jpg
髭をモサモサ食われてます。うまいか?

ジャグナー森林でイケメンと2人PT_b0000077_112974.gif
スキー板状態の髭。グラススキーですかね…。

亡き骸を弄ばれて終了です。
by rhodem2go | 2004-11-12 11:03 | FF11日常
<< キム兄さんのブログ ラバオをウロウロ >>