人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 数珠詣1晩目 )
今日もギデアスでヤグをシバイてきました。うぉらぁ!数珠落としやがれぇ!

数珠詣1晩目_b0000077_12192958.jpgキデアスにボクさんがいらっしゃいました。草刈鎌片手に採取したみたいですが、いいアイテムが出たようでよかったよかった。

数珠詣1晩目_b0000077_12194768.jpg狩りの途中見つけたTreasure Chestなんだけど、何人も通り過ぎたのに誰も開けてくれませんでした…。髭入りだからかしら…。

数珠詣1晩目_b0000077_12202460.jpgギデアスで鞄パンパンにしてきたら、森の区に戻ってナナミーゴ様に数珠を貢ぎます。気合でギデ←→森の区を3往復しました。
数珠詣1晩目_b0000077_1220715.jpg
実に120個の数珠を貢ぎました。

が、名声は1段階上がっただけ…。一体幾つ貢げばいいのでしょうか?orz
by rhodem2go | 2004-11-18 12:36 | FF11日常
<< ハーゲンダッツ カスタードプディング 侍アルバム >>