人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< まったり忍びの道 )
このところ故郷サンドリアを拠点にしてソロ忍者の日々。

まったり忍びの道_b0000077_9465461.jpgおなつよ~丁度位の敵を相手を探して、龍王ランペールの墓やゲルスバ野営陣、ラテーヌ高原辺りをウロウロ。キノコがいたら手当たり次第に狩って、その場で調理してたりして田舎で自足生活。
忍者は強いので、気合を入れて挑めばツヨにも勝てたりするのがたまらなく楽しい。でも、本当にギリギリの戦いで、2時間に1回以上の割合で微塵等を活用してホームポイントに帰ります…。

まったり忍びの道_b0000077_9242262.jpg
オシャレ装備がお揃いです。

と、都会ではブロガーが近くを通っても表示されなかったりして気がつかないことも多そうだけど田舎だと気がつくのよねぇ。昨日はランペでRucieさんと、南サンドではLideruさんとお会いしたりしました。

まったり忍びの道_b0000077_940572.jpg町に帰ってきたら風曜日だったので木工ギルドへ行って紙兵を合成します。紙兵にはまだスキルがだいぶ足りないので上級サポートを受けながらシュコシュコ…。それでもパリパリ割れながら、やっと23まで上がりました。

ソロは時間がゆっくり流れる感じですな。そんな田舎暮らしが板についてきて、それはそれで楽しいものです。
by rhodem2go | 2004-11-24 09:50 | FF11日常
<< 初護衛…されてきました。 水瓶座さんから片手斧 >>