人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< NMドロップ品 )
シーフも忍者も24になろうとしているので回避もDEXも上がるというかの有名な「皇帝羽虫の髪飾り」が欲しいよねぇ、なーんて思って競売を覗いてみたら…。所持金をはるかに超えてますよ…。たとえ、あるイベントに使おうと思って温めている(温めすぎててごめんなさい)お金を投入して、ようやく買えるかも知れないけれど…その後の極貧生活を考えると…。フレやLSの人なんかで貸してくれるという人はいるものの…どうせなら欲しいよね。ってことで思い切って休みを利用して砂丘に取りに行ってみました。うぉー!皇帝まってろー!

砂丘では多いときには一箇所に10名以上、少ないときでも2~3名はライバルがいるという人気っぷり。このところ価格も高騰しているらしくて…。でもLSメンがお手伝いに駆けつけてくれたりして、待ち時間なんかも割と楽しく狩れていがった。
NMドロップ品_b0000077_1413651.jpg
これはこれは皇帝陛下

結局、合計10時間近く張り込んで目撃が6回。そのうちフラッシュで3回ゲット、お手伝いに来てくれたLSメンが1回ゲットしてくれたものの、いずれも虫の翅1個…。凹みます。

皇帝待ち時間についで(?)にやったゴールデンバットは一発でナイトケープを落としてくれたのになぁ…。私はつい先日競売で買ったので持っていないガル暗さんがゲットとなりました。NMドロップ品_b0000077_14204655.jpgと、色々やっているとLSのモンクさんが詩人の石碑に向かって走っています。理由を聞いたら外人さんの白AF1を手伝うとのこと。ついでじゃーということでお手伝いもしました。無事ゲット。

それからイベントの帰り道。テレポルテしたらLSの狩人さんが突然あらぬ方向に走り出した。なにかと思ったらクモのNMが放置されてた様子。スパイダートルクがでてイガッタ。私は網を二つ貰ってホクホクですた。(即ウリw)
by rhodem2go | 2004-11-30 14:36 | FF11日常
<< シーフ23-24-23 プロマシアミッション「誓いの雄叫び」 >>