人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 美女と野獣 )
起きたら昼過ぎてるし出掛けもしなかった日曜日の夕方。なんとなくログインしてマッタリと獣でもしよーっと獣19でジャグナーに行ってきた。

美女と野獣_b0000077_2254202.jpg倒した数:45
平均獲得経験値:41.6 (+0.0)
総獲得経験値:1871
平均戦闘時間/間隔:140.8 / 80.8
時給:675.2
狩り時間:2.8

めっちゃ久しぶりなので楽を相手にセコセコ殴りから始めて、丁度操ったりとだんだんと強い敵に。ふむ、プヨが操れればイイカンジですな。最終的にはチェーンも体験して140貰えたり♪いろいろ試してソロはソロなりに楽しかった。

で、メシ落ち後に大型倉庫でログインするとメホさんが獣19で狩りしてるのを発見!速攻テルして(…って、倉庫キャラだってことを忘れて名乗り忘れるが、ロデムだということに気がついていた様子でした。なんでだろうか?)いっしょにPTすることに。

美女と野獣_b0000077_2323640.jpgで、まずはメホさんが狩りをしていたブブリムへ。で、慣れないながらも狩りしていると骨がゴブが襲ってきてお約束の姿を見せることに…。
美女と野獣_b0000077_23184818.jpg二人HPに飛んだ後は俺がさっきまで狩りをしていたジャグナーに狩場変更。羊とかカニとかやってなんとかメホさんが20にレベルアップ。時間も来たし帰ろうということになり、ギルド桟橋からサンドへ行こうとしたら、アクだった茸に絡まれて俺死亡。たまたま茸狩りしてたステキナイトさんにレイズを頂き桟橋の乗り場に到着することができました。

が、二人ともバージに乗ったことが無く、ウロウロしてたら乗り遅れ…。鈍臭くってすんません。しかたなく、メホさんはトリートでご帰還。俺はバージに乗ってみたかったからしばらく待ってみました…。

が、

美女と野獣_b0000077_23214231.jpg

ソロがさびしくなりウロウロしてたらトラに絡まれシボン…。こらダメだわw
by rhodem2go | 2004-12-14 00:01 | FF11日常
<< 週末のロデムをSSで振り返る 三度「リヴ ェーヌ岩塊群サイト... >>