人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 白魔導士AF胴ゲット )
プロマシアまで13日!プレイオンラインの画面が私を急かし立てます。そうだよ、あと13日で白魔導士を58歳にしないと!でも、それにはやっぱりAFが欲しいぃ~!

ということでLSメンに手伝ってもらいタブナジアの鈴取りに。

南古墳に向かってテッテケ走ってると、詩人さんの歌うチョコボのマズルカが聞こえてきます!ひゃーうれしぃー足はやーい♪さすがに本職(?)とんずらにはかないませんが、やっぱし足が速いと気分がいいですね。と、気分も上々です。古墳内の扉操作もベテランお手伝いさん達はサササッと連携してスムーズに狩場に到着しちゃいました。俺も地図やレバー操作覚えなきゃ。

で、落とし穴の下に落ちたマップの十字路の真ん中で根暗ストーカー君をしばきます。ペシペシ!ボスゴス!ドコバシ!ポロリン♪きゃーーー3匹目でアッサリ鈴が出ちゃいました。あまりのアッサリさに、「時間もあるしこのまま氷河も行っちゃうか?」ってな話も出てきちゃってやたー!/grin

さっそくテレポヴァズしてフェ・インを目指します。
白魔導士AF胴ゲット_b0000077_1851951.jpg

と、これ以上書くとネタバレになっちゃうのでそれはまた別の機会にでも。ということで結果報告としては、NMのHPが多かったからなかなか時間が掛ったけど、キャップ一歩前のナイト様が王様の次元殺を殆ど受けてくれて事故もなく撃破できました。シーフさんやガルとはいえ白さんが食らったときは一気にHPが減ったりしてドキドキしたけども。

その後、ついでにズヴァ城前で黒AF1になだれ込み、サクッと終了。

そしてついに!

ヒーラーブリオー
胴 防40 MP+15 耐風+10 弱体魔法スキル+10 /敵対心-4 /Lv58~ 白


一時期はヒゲに白AFは似合わねぇから着たくないとかワガママ言った事もありましたが、いざ手に入れてみると一刻も早く着たくなります。お手伝いしてくださった皆さんに報いるためにも早いとこ強くなって頭数に入れてもらえるようになりたいし。

お手伝いの皆様ありがとうございました。

今日もみんなのおかげで冒険してます。
by rhodem2go | 2004-09-03 12:59 | FF11日常
<< シーフ20-22 魔晶石ミッションお手伝い >>