人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 召喚士22-25 )
召喚士を気合のレベリング。ぐおー!がんばるぞー!
と、気合を入れるもいくらサーチしても日本人がいない状況。しゃーない、外人でも何でもきやがれー!ってことで外人PTに潜入してきました。

あ、今日はログ取り忘れのためRepはありませんが、まあ時給は1000位でした。あるだけましってことで。もっと英語力があればPTの会話とかも楽しめるかも知んないけど…ふぅ。

って、せっかくゲームやってるんだから楽しくない時間を過ごしたくないよ!だから自分なりに外人PTだからこそできる楽しみを発掘しました。

外人PTの(悪い)お約束
黒がいると開幕から精霊撃ってタゲ取る→しかも前衛はあんまし挑発しない→そのせいで白はケアルでイッパイイッパイ+タゲも取っちゃう→1戦ごとにMPカラカラ

なので、ヘタにMP管理よりもMP使い切ってもガンバローってことで
カー君だしっぱでしかも召喚士本人も殴りに参加!
してみました。

いや、楽しかったよ。マジに♪

それからフレ(?)の限界アイテム取り(炭とパピ)のお手伝い。その後、いろんな勘違いもありましたが古墳で私の黒AF箱開けも出来たりしてウヒヒ。
召喚士22-25_b0000077_105457.jpg
く、首根っこ掴まれてますけど!

LSメンやフレと楽しい時間を過ごしてやる気が回復したので。また召喚士で希望出し。が、メンバーとなるべき同レベル帯の人がほっとんど居ません…。

悲しんでいるとReniさんがpopしてなんと忍者を出してくれることに。うひーやる気UP!オートリーダーアビ発動!・・・・・・・・・・・・・・後衛はすぐに揃いましたが前衛がイナイヨー。で、焦った私は侍さんと間違えて召喚士さんを誘ってしまうという大失態を。orzやさしい方で平謝りする私を快く許してくださいました。ほんと申し訳ない。

と、事件もありましたが、外人さん前衛を誘ってなんとか狩場に出発することができ。カザム前でマンドラ狩り。忍忍戦赤詩召。連携は忍忍戦で核熱3連携。外人さんもちゃんとコミュニケーションが取れる方でPTの雰囲気もよく、狩り出来たのですが途中でEU忍者さんがHNM狩りに行くということで離脱。

狩人さんを補強して連携も狩戦核熱と召忍湾曲となってというか、ポイズンネイルにReni忍さんがフィーリングで合わせてくれるという形でやったりして何とか25歳になりました。ただPT途中でリアル事件がおきて緊急ログアウトしてしまいました。ReniさんはじめとしたPTメンには申し訳なかった…。

と、盛りだくさんな日でした。
by rhodem2go | 2005-02-16 10:20 | 召喚士アゲ
<< 召喚士25-26 2月下旬のバージョンアップで追... >>