人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 決戦!ヴァナボール大会ぃ )
今回もグレちゃんが企画してくれたブロガーズのヴァナボール大会に参加してきました。

ゴルドさんチームに参加してメンバーはアキノンさん、アカリンさん、ダバダバさん、俺。相手のミストさんチームはアルシャインさん、ウリ兄さん、クルトンさん、ペシェさん。大会マスコットのミャンコさんにチアガールのクニコさんメホさん、それからサプライズゲストにハルマキさん、そしてそして我らが審判長ことゲームマスターのグレゴリオさん(途中から勝手に配役してますw)と、豪華ブロガーズが揃ってのイベントとなりました。

試合は練習試合1試合と前座試合2試合、メインイベント1試合の計4戦。ゴルドチームは前座試合を2戦勝利するもメインイベントに負けて残念ながら敗戦となりました。

決戦!ヴァナボール大会ぃ_b0000077_11161981.jpg
試合終了後の挨拶

決戦!ヴァナボール大会ぃ_b0000077_11232273.jpgその後、各自持ち寄った景品の分配と余った景品のロット大会をして盛り上がり。

とりあえず、自分の持ち込んだウィローワンド+1が戻ってこなくて一安心。ミャンコさん低レベルの魔道士アゲもしくは食事の足しにして下さい。シャモジですからw

今日は黒Tに白パンで気軽に参加できるステキな仲間たちと楽しい時間が過ごせて大変うれしゅうございました。みなさまありがとう。

決戦!ヴァナボール大会ぃ_b0000077_11243882.jpg
またよろー♪(全員写ってません(つД`))

by rhodem2go | 2005-02-19 11:39 | FF11日常
<< 召喚獣六連戦! 召喚士25-26 >>