人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 今日こそ箱開け )
今日はもう時間が無いよ!ログインするや否や
コンシュタット高地テレポデムに出発します!
パーティメンバーがいません。

今日こそ箱開け_b0000077_12505049.jpgさて今日もオカンに襲われながら、もうオカンのキャミソールは嫌だよぅ!とわけのワカランことを思いながら箱探し。と、一周もしないうちに中州にTreasure Chestを発見しました。いやほぉい!あ、場所はベドーです。

Rhodemは、アデプトロープを宝箱から戦利品にいれた!
Rhodemは、スニークの効果がきれた。
Rhodemは、アデプトロープを手にいれた!

アデプトロープは後衛向けの定番腰装備です。値段はわからんけどイイモノもろた。

この後、時間がまだあったのでクフタルの洞門にも箱開けに・・・。現地でサーチしたらLSの白さんもいてなんと箱探し中とのこと。それに赤AFの人も巡回してるっぽい。こりゃダメだ。方針を替えて、近場の流砂洞に行くもライバルはいなさそうだけど箱は見当たらず。扉の向こうかもなぁ。

ってところでメンテ落ち。orz
by rhodem2go | 2004-09-08 13:54 | FF11日常
<< 白魔導士の立ち回り いまさら聞けない「迎え挑発」 >>