人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 忍者道 )
フレガルカがシーフ24で暇してたので忍者24を出してみる。
多少時間がかかったものの忍ナシ侍白白(3ガルカ)を集めてコロロカでカニ鍋。

今日はRepなし

結果から言うとカニが硬くて前衛が多い割には攻撃力ショボーン。スシ食ってバシバシ当ててがんばったのに0ダメ連発ですよ。やってらんねー。

ということで今日の反省点。カニをやるときは黒を入れる、もしくはアシッドボルトを打ち込むこと!

俺が釣り役をやったんだけどスキル上げに作った鉄の矢を大量に持ってったからアシッドなんてスッカリ頭から抜けてました…。忍者は射撃スキルCなんだからアシッドとか持ち歩かんとなぁ…。
by rhodem2go | 2005-03-01 13:01 | レベルアゲ
<< 2005版ひなまつりイベント 召喚士31-34 >>