人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 白魔道士58-58 )
このところ自分史上まれに見る勢いでレベリングしてるわけでありますが、白AF胴を着た事により更なる野望が芽生えてしまい、今晩もレッツレベリング♪の割には22時過ぎのログイン。玉だししてしばらくしたらラッキーなことに今日もお誘いが。どうやらLSメンですでに4人決まっていたらしく楽々でPTが集まってしまいました。さらにラッキー。構成はナモモ吟赤白ってこの編成はもしや!と思ったら案の定グスタフで骨狙いでカニも少々っす。

倒した数:67
平均獲得経験値:132.9 (+32.7)
総獲得経験値:11094
平均戦闘時間/間隔:114.7 / 52.8
時給:3559.3
狩り時間:3.1

んだば、このPTってば当たりPTだったってばよ。もともと4人はLSの知り合い。外部からのモンクさんと俺は気にせず話せるタイプで会話も弾むしバラバラリフレは強力でもーたのしぃったら無い。もちろん核熱だったのでMBバニシュガIIなんて使ってみたりして、神聖スキルが4.3も上がってしまったのは秘密です。

ただ、骨相手は久々で範囲状態異常に戸惑いブライナ放置が多くて…しかも、こっそり回避スキルも1.9upときた。それなのにMBしてるってどう考えたって臼ですな。修行じゃ修行じゃ。orz
by rhodem2go | 2004-09-13 03:23 | 白魔道士アゲ
<< 白魔道士58-59 白魔道士57-58 >>