人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 木工スキル7-9 )
PTで死ぬほどゲットした甲虫の甲殻をサンドリアで処分して、それ以外は競売に出品して・・・さてサンドにきたし木工の見習になろうと合成再開。

風クリ+アッシュ材→アッシュクラブ
雷クリ+アッシュクラブ→アッシュ材

ひたすら繰り返すこと18回・・・分解合成ではアッシュクラブを4つほど失いましたがなんとかスキル9に到達!(クリスタルは倍くらい割れてます。orz

颯爽と取り出した土クリでズシャー!と作業台を合成して・・・ハテ?誰に渡せばいいんだろう?木工ギルドの作業部屋の中には職人が3人と指定生産キャラが1人いるだけ・・・なんだよ外に木工エプロン君がいるじゃないか。ってことでメデタク見習になりました。

来週には見習いも卒業するべく気合を入れて・・・あ、風の塊の在庫がもう無いよ。ってことで、次回の合成はまたブブリム半島に行って風エレシバキながらホリー原木を削ることにします。
by rhodem2go | 2004-07-31 16:25 | FF11合成
<< 木工スキル9-9 白魔導士52-53 >>