人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 黒魔道士57-58 )
レベルが一緒なので一緒にPT組もうねーって約束していたBokuさんの戦57と私の黒57でついにPTが組めましたよ。ってことで、Bokuさんにリダをやらせてしまいつつ、ナ戦狩赤白黒にてクフタルの洞門へ。狩場はファントム広場でラプとゴブです。クフタルの入り口でカニ狩りしてるPTをふと見るとはアイさんが詩人してました。軽く挨拶。

暫く順調に狩りしてると水溜りの近くで焼きそば猫ことエムデさんがファントムをやってました。なんか銀鉱集めてたみたいでしたwww

途中、ヒーリングしてたら連携が始まって、MBをあせって近くのミミズに誤爆するという大失態。死人は出なかったものの、エムデさんたちにも手伝ってもらい邪魔なミミズを掃除して狩り再開するなど事件もあってなかなか楽しいPTでした。(マテ

倒した数:43
平均獲得経験値:147.3 (+33.8)
総獲得経験値:7789
平均戦闘時間/間隔:116.1 / 79.5
時給:3334.6
狩り時間:2.3

このPTでBokuさんも俺も58に上がったので、またレベルの近い方を拉致ってレベリングじゃー!という意気込みなのでした。
by rhodem2go | 2005-05-19 15:56 | 黒魔道士アゲ
<< 【リンクシェル】【黒魔道士】【... トラブルもなんのその >>