人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 金庫の中身 )
つい先日、ステキな金策が出来て&鞄クエアイテムがゲットできたので鞄を最大まで拡張したばかりだというのに、もう持ち物がいっぱいいっぱいですよ…。

鞄増え喜びつかの間もう足りぬ金庫の中には何があるかっていうと、

白魔道士AF
黒魔道士AF
70までの白魔法
白30、40、50装備(一部黒召も兼用)
属性杖一式
アイゼン装備(ナイト用)
デルクフのカギ
宝のカギが3本くらい
各種エクレアクエアイテム
食事3種(白、黒、ナ)
各種家具
→中身はイベントで貰ったアイテム

これでも整理して最低限にしてるつもりなんだがウムー。
またもスリム化が必要ですよ。

とりあえず、バスのムバルボロス連続クエを進めてるので、ミレザリオのにんにくExReaとか使うのと先日LSの黒タルが復活したのでランタンExReaを使ってジラM進めてみましょうかねぇって感じ。


あとはなすこさんみたいにカギは捨ててしまうか…なかなかフンギリつかないんだよねーwww
by rhodem2go | 2005-05-20 13:04 | FF11期待
<< 聖典の持ち主 【リンクシェル】【黒魔道士】【... >>