人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 鉄製の装備とか雷の的にならないのかな? )
FF11走り様コンテスト - Runaway -にトラバ。
鉄製の装備とか雷の的にならないのかな?_b0000077_1022160.jpg
天気も悪いし帰ろうっと。

ルフェーゼ野で誘われ待ちしながらソロっと視線消し。白パン戦隊S.O.Wの活動でフォモル虐殺しすぎたから、最近視線が痛くて夜道を歩けなさそうなのよねぇ~なんて呟きながら、獣人たちをペチペチと殴ります。でも、天気はすぐに雷に…。雷エレは練習相手だけど、Addしたら命が危ないので雨宿りにタブナジア地下壕に逃げ帰る。そんな臼66歳春の一日でした。

なんかいつもは気が付かないでブリスト唱えて後ろからエレにガシガシ殴られてから天気が変わったことに気づくという…成長したな。俺も。
by rhodem2go | 2005-05-31 10:04 | FF11返信
<< 燃ゆる高空 てぶくろの反対 >>