人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 今週もミラテテ狙いで礼拝堂詣 )
今日はPTが組めそうも無いってことで先週からスタートしたミミラテ様ゲットだぜ!の活動で礼拝堂に行こうと…あ、風曜日の22:00だわ。早くも挫折しちゃいましたが、ハゲと二人で氷曜日から雷曜日に変わるのを待ちがなら、ルフェーゼ野で視線消しながらマターリスキル上げサポート。

時間もいい頃合いになったのでミザリオ海岸を経由して礼拝堂へ。そしたら礼拝堂の前にWintermuteさんが黒でいるのを発見。早速話しかけてみると同じ目的らしいので、一緒に行こうとお誘いして3人で行くことに。これで間違ってからまれても誰かがレイズできるし、エスケで帰れるから移動も楽だわーなんて思ったりして。

まずは左折してタウルスをスルー。可変の迷路は東南側の奥を目指して適当に進みます。西北側にもマップ2枚目に繋がるルートはあるのですが、通路に瓦礫があって一通になっているため部屋が1つしか廻れません。(豆知識)

ってことで、すすっと潜入したらソロの人が他にも結構いるね。2人くらいすれ違いました。

一応マップを持っている私は二人を先導兼案内みたいなことをしつつ???を探します。一周目は運悪く???が移動してしまったのか、見落としたのか見つからず。2週目で途中でお会いしたタルさんがココにありますよーと、教えてくれて無事ゲット。

ただ、そのタルさんは箱も探していたらしいのですが、見つからず残念。箱沸きポイントは1つだけ鍵の扉の内側にあるからソコに沸いてたらソロでは不可能だし、人数がいたとしても(1回使うと壊れてしまう為)扉の鍵取りからやらなくてはならず、大変面倒臭いのです…。

今思うと、ミッションのついでに箱の鍵をゲットできてしかも、箱まで見つけた私は相当運がいいのかも。まあ、礼拝堂は構造が割りと単純なんで地図はいらないっちゃーいらないのですが。その後、週末のジラミの準備をちょっとしてログアウト。

今晩はボクさんやゴルドさんとレベリングPT予定で楽しみ♪60-59ナ戦黒ってことで狩場は、うーんやっぱりテリガンか慟哭かなぁ。あそこ混んでてあんまり好きじゃないんだけど、他のところをあまり知らないだけに仕方が無いのよね。ムバルポロス新市街とかいってみるって手もあるかなぁ…。悩みどころ。
by rhodem2go | 2005-06-01 12:41 | FF11日常
<< 回避があがる黒いヤツ 燃ゆる高空 >>