人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< BC連敗…。 )
神30BCでワールンのサソリと戦ってきました。結果は7戦1勝5敗(うち参加したのは3戦3敗)そら突発的に集まったさ!事前準備とかあんまししてないさ!構成もよくはなかったよ!

でも、オレが参加したやつは全敗って…。orz

昨日立てた目標を覆して金策とメイン白のレベル上げに行ってしまいそうな自分がいます。

クヤシイ、クヤシスギル!リベンジ!リーベーンジ!!(固く決意)

たぶん、沢山お金を持ってたら全部使ってしまったかも?と思えるくらい、衝動買いしそうでした。危ない危ない。とりあえず、今までで溜まった少々のお金で買える装備だけでも新調して不貞寝しました。

とりあえず、今晩はモリスさん(他4名)のハクタク戦のお手伝いの予定。フレアとか取れないかなーとか夢見ちゃってたりwいや、取れたら取れたで覚えるか、売って金にするか本気で悩んでしまいそうです。
by rhodem2go | 2005-06-29 15:22 | FF11日常
<< ハクタク戦見学お土産付き?! さぁ~って、これからのロデムさんは? >>