人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 白魔導士59-60 )
月曜日の夜。週末にプロマシアヒャッホイというか新エリアとかクエとかで遊びすぎ戦闘不能に陥りすぎてレベルダウンした分を取り戻そうとレベル上げ希望を出すも誘われず。そーね、みんなプロマシア楽しいよね。orz

しょうがないのでオートリーダスキル発動!玉出してる人で知り合いのナイトと黒猫さんをゲット。なぜか売り込みテルをしてきた戦士さんゲット。球出ししてないNA赤さんとJPシさんもゲットして何とかメンツがそろいました。

白魔導士59-60_b0000077_11555839.jpgんで、慟哭の谷かと思ったら3PT。うはこりゃだめだってことで塔に登ってみることに。塔は初めてです。エレベーターなんかでヒョイヒョイっと上に上がって階段で・・・は、階段ってシーフさん苦手?しかも戦士さんは両手槍が使えないということで連携もいいものがなく…。メンバー集めに失敗したのは私です。ごめんなさい。

(今回のログは忘れてました…。)

とはいえつよが混じれば5チェも行くし何とか稼げて60に戻り。コウモリはイレースだけだし、巨人は殴ってくるだけで白はMPケチりながら回復に専念するだけでよくて仕事は楽。しかもプロマシア需要でギガースソックスが競売で3000ですよ。ドロップ品でウマーだったので良しとしましょう。
#SSはソレとは関係なく試着したバミクロ。欲しい。(涎
by rhodem2go | 2004-09-21 11:55 | 白魔道士アゲ
<< プシュケ ランチ アットワ地溝で山登り >>