人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< しばらく会社を休んでいた人 )
突然会社を休んで、そのまま長いことお休みしてた人が復帰してきたんですが・・・その人、手首に包帯巻いてるんですよ。

関係ないとは思うんですが、絶対違うと思うんですが・・・。

あまり親しい人でもないし、職場は同じでも会社が違うので事情も聞けないし。しかも、そんなストレートにも聞けないし。ネタ的にも事実だったらシャレにならないし・・・。あの人、忙しそうだったし、中間管理職で各方面から突き上げやプレッシャーがあっただろうしとか、もうそんな事ばかりが頭に浮かんできます。

そんなことばっかり気になる自分のいやらしい性格がまた嫌になります。
ちょっとでも発散しようとココに書き込んでしまいました。

鬱です。

/shout 王様のミミはロバの耳ぃ~!

後日談:お子さんと遊んでいて怪我しただけだそうです。(と、聞きました)
by rhodem2go | 2004-08-02 19:45 | 仕事場
<< 砂漠縦断箱開けツアー決行 東風汁麺屋本店 東風つけ麺大陸... >>