人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 無制限ENMを2戦 )
金曜の夜、リアルで色々あって不貞腐れてログイン。夜といってもテレビ番組なんかでは深夜枠と呼ばれる番組が始まる時間帯にヴァナに降り立ちました。なんつうか現実逃避ですよ。

まあ、特に目的があったわけでもないので、とりあえず骨の納品なんかをしていると、LSで何人か暇してる人たちでENMに行くことになりました。メンバーはモ黒白(75)ナ忍(66)白(70)という構成。とりあえず、軽くアットワでもイクカーってことで、目指すは「風と共に(Lv75制限/15分制限/3人推奨)」です。まあ、レベルも足りないし、構成が良い訳でもないので、3人制限のところを全員で突っ込もうという腹積もり。この辺が人数が推奨ってなってるところがいいね。

キーアイテム取ろうとがんばって山登りする中、遅れて到着した上に、山から落ちまくりでごめんなさいごめんなさいごめんなさい。と、マターリ時間を掛けて突入して戦闘はまあ楽勝でした。そらまあ3人推奨のところ6人なんだから当たり前。戦利品は、ガラティーアとマンイーターの2つ。うっほー当たりドロップですよ。6人で分割しても30万くらいになるかも知れません(売れればだけど…)

ホクホクでノリノリの一行は、続けてムバルボロスの「幻の右(Lv75制限/30分制限/6人推奨)」にも行ってみよう!ってことで、これもキーアイテム取りからスタート。俺はたまたまキーアイテムを持っていたので5人分です。新市街でなかなか苦労したものの何とか集まって準備完了(俺寝落ち寸前)…って、発火薬がないYO!慌ててバスで素材を調達して現地合成していざ出発。橋を掛けるギミックはハゲ、エロタル、ヒゲ(俺)でパーフェクトタイミング。

そして、さしたる戦略もなく突入したENMでしたが…熱い!熱すぎる戦いに大興奮!もうね、新しい太陽が出てきてる時間に、眠気の山を越えたハイテンションの6人が、2Hやアビを駆使して名勝負を展開しちゃいましたよ!

バグベアが掟破りのマイティーストライクのなななんと2回目を発動したときには…負けるかも?と、覚悟しましたがモンクさんの素で避けまくりマラソン(?!)が窮地を救い、見事に勝利を収めることが出来ました。たしか戦利品はなんだか当たりアイテムだったんだけど覚えてないのは、興奮と眠気のせいでスッキリしてるのに混濁した意識のせいだと思います。

そして倒れるように就寝。次の日は夕方4時まで寝てました…。ダメ人間。
by rhodem2go | 2005-08-15 13:00 | FF11日常
<< はつそら 追加して欲しい >>