人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< サンドリアァーン! )
LSのメンバーと進めてきたサンドリアミッション。ついにオーク軍団を撃破してランク10になりました。ただ、ミッションはまだレベルキャップが低かった頃に設定された難易度なので、Lv70オーバーの冒険者が集まっちゃうとちょっと拍子抜けかも…。とか愚痴りつつも、やたらと嬉しいわけで…。
サンドリアァーン!_b0000077_1222767.jpg
王国旗だっババーン!

サンドリアァーン!_b0000077_1213853.jpg
こんな応援も貰ったぞっ!


ほいで、今週はサンドリアがコンクエスト1位にっなったのでさっそく例のものを交換しましたよ。
サンドリアァーン!_b0000077_1225385.jpg
礼服ステキ!

サンドリアの街を走ってきました。が、びみょーに速度が違うくらいかも?

さて、ランク10を達成し、母国サンドリアを危機から守ることが出来たので、今度は他の国も守ってみようと思います。それでこそ冒険者。ってなことで、今週一杯を持ちまして母国サンドリアを離れ、遠い異国の地であるウィンダスに移籍する決意を固めました。

新しい国でまた新たな冒険が俺を待ってるぜっ!
by rhodem2go | 2005-09-13 12:02 | FF11期待
<< ガチャガチャのパスワード シンクロナイズド★タル~450G編 >>