人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< ホラでアニマ取り )
もう、だいぶ遅い時間。メアの攻略も勝利に終わってやや興奮気味でそのまま眠れ無かったので、半ば強引にLSメンバを誘って一塊と呼ばれる、アニマに必要なアイテムを取りに行きました。
ホラでアニマ取り_b0000077_1425617.jpg
ついでに殴りも参加して敵のWS調査(実体験)です。
場所は入ってすぐのところ。ここなら帰るのも楽勝だしってことでひたすら殴ります。殴ります。殴ります。手当たり次第殴っていると…。

Thinkerは、恐ろしき記憶の一塊を持っていた!

キター!ロットロット!ってことで、
Rhodemのロットイン→恐ろしき記憶の一塊に595pts.
黒のロットイン→恐ろしき記憶の一塊に121pts.
白のロットイン→恐ろしき記憶の一塊に443pts.
戦シのロットイン→恐ろしき記憶の一塊に272pts.
戦忍のロットイン→恐ろしき記憶の一塊に168pts.
Rhodemは、恐ろしき記憶の一塊を手にいれた!
こ、これは主催者特権なのでしょうか?!と、恐れ多くなるほど微妙な数字でロット勝ちでした。まあ、アニマはLSの攻略の時に使うつもりだし、ヨシとしましょう。

で、その後もしばらく殴っていましたが一塊は出ず。時間も限界に達して終了しました。
ホラでアニマ取り_b0000077_14252077.jpg
私はさっそくルルデでアニマ作りを依頼します。って、金取るのかヨ。世の中世知辛すぎです。が、背に腹は変えられず。素直に2000ギル支払います。
ホラでアニマ取り_b0000077_142528100.jpg
と、ヴァナ次の日にもう一度npcに話し掛けると…。驚のアニマが出来ました。この人自画自賛してるよっとか突っ込みも忘れてうれしい。確か効果は敵の全ての行動がひるむんだっけな。なかなか最良の構成を作るのも難しいかもだけど、これで難関と言われるホラが少しでも楽になればとちょっと嬉しげです。
by rhodem2go | 2004-09-26 14:51 | FF11プロM
<< 召喚士7-8 プロミヴォン・メア勝利 >>