人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 召喚士7-8 )
前々から白魔導士のサポとして活躍させるため召喚士を上げたいと思っていたのですが、召喚獣自体を持っていないのもネックになって、なかなか踏ん切りが付かなかったのですが、このたびのVUPで召喚獣が強化されたのと、LSのみんなに手伝ってもらいガルーダ、タイタンと手に入ったので思い切って召喚上げすることにしました。

ってことで、東ロンフォールで伐採しながらちくちく7歳まで上げました。召喚士サポモと言うナゾジョブで。うむ、カー君強いね。

さて、カー君と2人も楽しいには楽しいのですが、ココはやっぱり新仕様の連携してみたいじゃん。ってことで、6歳のシーフを持っていたリリさんとゲルスバデートを決行してきました。

で、実はリリさんには何も言わず勝手に3つのプレイスタイルを検証してみました。

1.カー君は出さず一緒に殴り&回復
 コレは、低レベルだと与ダメがそれほど変わらないせいか、ケアルヘイトとあいまって自分がタゲ取りすぎでダメでした。

2.回復役に専念
 コレは殲滅速度もイマイチになり、ケアルヘイトもあって、一番ダメ。

3.釣りしてもらいカー君全開
 リリさんに釣りをしてもらい、戦闘の合間にヒーリング。釣ってきたらカー君出してポイズンネイル(貫通)→ファストブレード(切断)で湾曲連携もいい感じ。タゲもカー君の攻撃力が割りとあるため、リリさんとカー君で回す感じ。私も殴りに参加しても大丈夫で楽しい。狩りも安定でグーでした。

召喚士7-8_b0000077_12164786.jpgちなみに序盤、つよだけどイケルかも?と手を出したオーク戦車に惨殺される怪しいかぼちゃ仮面がいたのでSSを撮っておきました。自分ですけどね。
オーク戦車は攻撃力が強いので私がタゲを取ると瞬殺されます…。もう少し強くなったらリベンジしてやるぅ。

と、2回もオーク戦車に挑んでいずれも全滅したのですが、炎クリや風クリもそれなりにたまりホクホクでした。私なんてついでに伐採もしちゃってましたし…ウシシ。

伐採の儲けはちゃんとリリさんにも還元しますから後で楽しみにしててくださいね。ふふふ。
by rhodem2go | 2004-09-27 12:20 | 召喚士アゲ
<< お手伝いというより賑やかし役 ホラでアニマ取り >>