人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< ひとつ!漢であれ!! )
日曜から月曜朝まで徹夜で仕事でした。しかも、火曜は通常出勤。(愚痴…。

それはさておき夜遅くログインしてフレにひとしきり挨拶していると、ななんとBARAZOKUが蹴鯖に降臨してるとの情報をゲッツ!

そんな時は魔法の呪文!

/sea all rose

検索結果:全エリアで4人見つかりました。

・・・

・・・

・・・




キタ (゚ロ゚;) !!

いるっ!ツェールン鉱山で掘ってる!!!




思い切ってテルしてみると、シンクロナイズド★タルとの交換留学でダンs(違…じゃなくて、お互いの芸を披露し合うことになったららしいのです。なんと、すばらしい!今度こそ、薔薇族の芸が観れるかも!今度こそあの、ステキなステージ衣装と優雅な動きが!



!!

そ、そうだ!

ステージ衣装だ!

ここは蹴鯖なんだ!!

是非銘入りのブロンズサブリガを穿いてもらおう!ちう事で、骨ギルドで銘入れ用土クリを貰って、グゴゴォ~~!!シュパン!グゴゴォ~~!!シュパン!とブロンズサブリガを2つ作ってバスへ。

現地では薔薇族と同じくバハ鯖にいらっしゃるブロガーのイケメンさんとも合流。
ひとつ!漢であれ!!_b0000077_12314935.jpg
鉱山区の競売前でサブリガを手渡しして記念撮影!
撮影中にギャラリーが来たので、高速スクワットでご挨拶したらキモイとか言われて逃げられました。が、そんなことではメゲマセン!そしてピンクさんがお金が溜まったのでBARAZOKUのLSを買いに行くとのこと。もちろん立会いに行きますよ。
ひとつ!漢であれ!!_b0000077_1232483.jpg
移動は優雅に徒歩!
バスのLS売り場は港にあります。まだ、モグ出口の拡張を行なっていないそうなので、鉱山区からは商業区を経由して移動することになります。本当は早くしないとLS売り場が閉まってしまうのですが、あくまでも優雅に徒歩です。
ひとつ!漢であれ!!_b0000077_12322192.jpg
コレが蹴鯖BARAZOKU誕生の瞬間だ!
ギリギリ間に合ってLS購入!色は100%赤の薔薇でございます。kujata鯖では既にLSが存在したらしく作成できなかったとか。
ひとつ!漢であれ!!_b0000077_12323128.jpg
BARAZOKU!
蹴鯖では無事にBARAZOKUのLSが誕生!そしてこっそりパールを頂いてしまいました。応!
ひとつ!漢であれ!!_b0000077_12324177.jpg
高笑いのピンク
公演がいつになるかは、まだ決まっていないようでしたが、すごく楽しみで仕方ありません。必見ですよ!(いや、俺もまだライブで観たことはないけどな)
by rhodem2go | 2005-11-29 12:35 | FF11期待
<< サポテレポ習得! 人間性バトントワリング >>