人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< イベントの合間に )
イベントの合間に_b0000077_1321852.jpg黒AF3のNMを2PTで倒しに行ったり、限界2に行ったりしたりとイベント盛りだくさんだった日。合間にジュノに戻ってくるとブロガーと出会えました。今回は忘れずにSSが撮れたので載せておきます。
まずは最近ブログを始めたスズキ君。楽しい記事を期待してますよ!って、彼はこの後、リアル焼肉に行ったらしいです。俺もニククイテー。
イベントの合間に_b0000077_13211953.jpg次はヘンなところ(?)というか、いつもは主にフィールドでお会いするWillさん。今日は珍しくジュノでお会いしました。ちんまいのぉ。これはどこかのガルカでなくともガブリと食bあwせdrftgyふじこlp;

と、イベントの方は両方ともお手伝いさん過多でNM瞬殺の祭り状態。黒AFの二人も限界2の二人もめでたく目的を果たしたのでした。よかったよかった。
by rhodem2go | 2004-10-03 14:16 | FF11期待
<< プロミヴォン連戦 様々死に様ご供養様でした。 >>