人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< AA戦の思い出 )
フレに誘われて神威に行った時の話。
以前から神威には興味があったのでワクワクな俺。
時間前、現地に集合すると作戦指示を出してる方が、
「○○さんと○○さんにはエルのマラソンをお願いするので、BCで練習してきてください」
なーんて、指示がでてますよ。

うおーぅ!本格的だ、必勝体制だ……。そ、そんな集まりに俺が参加していいの?と、一人レベル72の墨魔道士は(((((;゚Д゚)))))ガクブルしてました。他の人はみんなレベル75だし……やっべー。

で、練習が終わってエルBC前。作戦概要が発表される。
・倒す順番
 タル>ネコ>ペット(トラ)>ガル>ミカン(小竜)>エル>ヒュム
・開幕
 合図と同時に黒魔道士'sがタルに精霊詠唱。着弾前に絶対回避を使用したシーフさんがタルに不意して敵タゲを集め。タイミング重要。精霊IV系の詠唱時間は7~8秒。勢いでタルを沈める。
 すぐさまミカン、トラ等寝る敵を寝かしつける。
・マラソン組みは盾+赤の2人組。エルは外周、ヒュムは別部屋。後衛は階段あたりをベースに。
・ネコを倒すまでが山だからアタッカーは開幕から【全力で攻撃だ!】

覚えている作戦はこのくらい……。みそっかすの俺は大きな役目はさしてなく、とにかくイケイケで精霊となえるぜー!な構え。と、思っていたら

・始めのうちは範囲睡眠来るから服毒必須

Σ(゚Д゚;)ガーン、毒薬モッテナヒ……。
ので、フレに頼んで分けてもらう。

で、最初は様子見で薬品控えめでいってみよーってことで突入。

開幕の合図とともにウォータIV詠唱!(ゴメンナサイゴメンナサイコレシカナインデス

程なくタル撃破。
程なくネコ撃破。

お?これはいけるんちゃう?
と、思ったら作戦変更で様子見からいけるところまで行こう!ってなことに。
うぉっしゃー!と気合を入れて2本目のヤグドリをゴクリ。

程なくトラ撃破。

ガル倒したら休憩ねーの声。

程なくガル撃破。やたらガルに執着するお侍さん活躍。

ミカンもやっちゃえーの声。

程なくミカン撃破。

後衛休み気味でエルのマラソン見学。マラソンの人はかなり上手いが、エルの極悪技に何度かやばい場面もあったけど乗り切り。エルを倒してしまうことに。

程なくエル撃破。トドメゲット(σ゚Д゚)σ

別部屋のヒュム到着。

精霊の印!
ブリザガIII(俺の最強魔法)

ヒュム反撃(#゚Д゚)三○)゚Д゚)俺HP赤

懲りずに魔力の泉発動!
精霊乱れうち!(しかしもうタゲは奪えず)

程なくヒュム撃破。

お、え?あ?終わった……?



という、クソ役にも立たない記憶でした。
ちなみに、報酬はうーん、暗黒の耳でももらおっかなー?
なんて考えていた訳なんですが




実は俺




クエオファー忘れてました……。




【ショック】【死】。




それも、いい思い出さぁ~ルルルルゥ~ルルルルゥ~。
by rhodem2go | 2006-04-10 14:13 | FF11日常
<< 裏ジュノに行ったとき 24面マルチディスプレイ?! >>