人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 赤魔道士43-44 狩場難民 )
低レベルやサポレベルの37を超えるとPTを組もうにもメンバがいない、みたいな話は良く聞くのだが、実際のところどうなんだろうか。前回に続き赤魔道士を上げに行ってきた訳だが狩場の選定に苦しんだ。

まずは人気のクロ巣に行った。最初にサーチした感じでは1PTだったので余裕あると思いエクソレイのいるドーナツ広場に行ってみたらカブトが出来るキャンプ地がなかった。R芋に切り替えようにも今ひとつで、エスケして北マップの方へ。で、入口付近でやったらS芋は弱めですぐに枯れ。奥のR芋をやろうにも金策なのかなんなのか高レベルネコさんがいらっしゃって枯れ枯れ。orzで、いろいろ案が出たもののどこも混んでいる様子。唯一見つけた穴場(でもないと思う)の要塞の地下でコウモリで仕切りなおしすることに。

行ってみると要塞の地下は0PT!よっしぁ~!と、狩りを始めたものの、倒せないことはないけどちょっと強目なため倒すのに時間が掛かります。まあ、単品で200ばっかりなので仕方がないね。と、思いながら狩ってた訳ですが、倒すのに時間が掛かる=白さんのMPが減る訳で、コウモリだからディスペル不要ってのもあるんだけど、前回以上にリフレは気を使ってみた。

しかし、始めてみると結構弱体がレジられまくって凹んだ……。44になってやっと通るようになりましたが、レベルが上がる前は開幕のパライズが入らず3回唱えるなんてザラでした。弱体スキル青なのに(>_<)。それでも、耐えながら狩り続け、各メンバのレベルが上がってきたのでやっとこさ普通のペースになって、ほっと一息。

終盤にコウモリがリンクしてあわや惨事になりそうな場面もありましたが、黒さんが上手いこと印スリで寝かせてエスケで脱出したところで、狩り終了となりました。コウモリの次はカブトもいるし次回もここでいいね。

今回の獲物はコウモリで白さんがわりとしっかり異常回復する人だったので白さんが

S白 ろでむん早くヘイスト分担してくれ

と、泣きをいれてました。元白としては気持ちが良くわかります。自分のときはコウモリの技にいちいちイレースなんてしてなかったのに、ヒーヒー言ってた気がしますよ。早いところ48になってヘイストを分担してあげたいですが、リフレでいっぱいでたまに裏テルで黒さんに「リフレある?」とか確認してるような垢だとそれ以前なきもしないでもないです……。

ま、今回はディスペルが不要だったので4人にリフレ廻してもわりかし余裕はあった気がしますけど。次回はまたカブトかも。リフレ廻してディスペルして頑張るとしましょう。
by rhodem2go | 2007-02-19 11:38 | レベルアゲ
<< 赤魔道士44-46 精霊魔法と... WM9-2月詠み 墨の星アジド... >>