人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< ソロは飽きが早いので )
VUPがあったんだし目新しいことをやりたいと思うもダウンロードが……ってな状況もあり、新要素は殆ど触ってないです。

このところ、火山のワモーラで黒ソロのパターンにも飽きてきました。
性格の問題もあるんですが、単純にメリポを貯めたいってだけじゃモチベーションを維持できないんだよね。
いままでは試行錯誤しながら方法やテクを向上して時給の改善に取り組んできましたが、3チェが安定でコンプサーブMP次第でまれに4チェというパターンが確立してしまい、サイフの状況から装備の拡充も望めそうに無い現状。

まだまだメリポを稼ぎたい項目はいっぱいあるんですけどね、どうも一人でせっせと通ったり、もくもく狩るのが面倒臭くなってしまいました。
イギト装備はアサルトでフルコンプまでもう少しなので取れればモチベーションが復活するかも?

アサルトの方は残すはペリキアとルジャワン。架橋作戦と黒羊に通いまくるしかないな!

それでも時間の関係上やれることといったら主にソロなわけなのでw目先を変えて青魔道士を開始。
西サルタバルタでのんびりソロ活動してたら何にもラーニングしないままレベル7になっちゃいました。

これはまずい!と、思い標的をジャイアントビーの花粉とクローラーのコクーンに絞って再開。

程なく運良くレベルが上がったのと同時にコクーンはラーニングできました。

が、この後レベル11まで蜂を狩り続けるも花粉は一向にラーニングせず。

レベル11で青魔法1つだけ。青魔法スキル2って……。

話には聞いていたラーニング地獄ですが、自分は(いまのところ)ソロでしかやるつもりないし、ラーニングなんて最低限でじゅーぶん♪とか思ってた自分がまさかハマルなんて……orz

そうそう、ヒーリングのために座ったけどTPは減りませんでした。ステキ修正だね。
by rhodem2go | 2007-03-09 11:48 | FF11日常
<< 青魔道士のラーニングの記録 VUP追加装備チェック >>