人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 倉庫キャラとの往復だけで1時間…。 )
このところ、不健康であったため、0時頃に寝るという健康的な生活をしてたこともあり、身体にすっかり早寝の癖が…。昨日もテレビ見ながらうとうとしてしまい、そのまま面倒くさくなって寝てしまいました。

で、今日はななんと6時に目が覚めたので久々の早朝ログイン。

と、LSとかフレとかはみーんないなかったんですが、ジュノとかはそれなりに重かったり。この人たちほとんど外人さんなんだなぁと思いながら倉庫キャラの持ち物整理をすることに…。

現在、倉庫キャラが各3国に3人いてそれぞれ

1.ウィン:ミスラ(S):雑倉庫。通称猫型倉庫。
2.バス:ガルカ(S):装備、クリ倉庫。通称大型倉庫。
3.サンド:エル♀(S):合成素材倉庫。

と、アバウトに分けています。どれもまともにLv上げしてないし、名声も全然です。次に倉庫キャラを作るときにはこの中のどれかをジュノの倉庫にしようと思ってますが…どれがいいんだろう。

自分の倉庫の使い方は、なんでもかんでも猫型倉庫に送りつけて、そのあと整理するのですが、これってめちゃめちゃ効率悪いですね。ウィンはモグハウスと競売の距離が一番あるので、メインとなる倉庫はバスかサンドにしておくのがいいかも、とか思いながらもなかなかそこまでの整理は出来ずにいます。

今日も、何回か往復したらすぐに7時ですよ。会社に行かねばとログアウト。

みんなもっと上手に倉庫キャラ使ってるんだろうなぁ…。
by rhodem2go | 2004-10-26 12:26 | FF11日常
<< 気になるサービス「書評つながり」 白AF3お手伝い >>