人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 召喚士 46-50 ソロは地味だが…… )
46くらいから召喚PTに混ぜてもらい、グスタフでペット狩りしつつ49になりました。
ついていける間は順調にレベルが上がりそうで嬉しい。できればフルAFまでは……。

それにしても召喚PTは見た目派手だね。
精霊魔法も楽しいけど、召喚獣がドッカーンとやるのも見てて楽しい。
召喚ソロの寂しさ、時給と比べたら……こりゃやめられませんなぁ。

先日は獣召召で流砂洞に行って見ました。そこそこ稼いで召喚士50です。オステア装備のお年頃です。

もっともお目当てのオステアローブ、ただいまうちの鯖では競売価格が12万ちょいくらいで、素材の価格からしてもまあ妥当な価格。ただし、最終履歴だけ15万……。貧乏な俺にはその3万ぽっちが痛いのよ。素材を買い集めるにも革細工の要求スキルが高いので合成依頼する当てもなく……値段が上がる装備でもないし、ま、しばらく待つかな。

そんなオステア装備買うより、既に宝の鍵をはじめ、AF取得に必要なアイテムは総て揃っているのでサクッと全部揃えるのが先かもね。
by rhodem2go | 2007-08-07 17:20 | 召喚士アゲ
<< あるあるネタ(で、あると信じたい) ユブヒ器官集めは4日目で完了しました >>