人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cerberus鯖 「汝 人狼なりや?」
【イベント告知】
第5回 10月8日(月)22時~西ロンフォの塔(F-6)
人狼ってなに?詳細はコチラ!】 【ケル鯖人狼HP『宇宙のおそと』はコチラ!
< 再掲「気がついたら…。」 )
#当方の不手際により一度記事を削除してしまった為、再掲の形を取らせて頂きました。
コメントを付けていただいたものもログとして残っていたため記事中にUPしてあります。皆様からの予想以上の反響に浮かれていたのかも知れません…。こんなアホな私ですが見捨てないで下さい。orz(号泣中)

ななんと10,000hit越えてました。
再掲「気がついたら…。」_b0000077_1494616.jpg

多分先週位に…。


言い訳ですが、先週は仕事をお休みしてFFもそれ以外も遊び倒していたので、アクセス数のチェックなぞすっかり忘れていました。ってことで、ウリ兄さんに習(ってか、パクリw)って「チキチキ!!第326回 こんなただの日記を読んであんたの人生それでよかったの?!プレゼント」を抽選で差し上げる事にしました。

FF中心のブログですが、その他の記事も多少ありますのでFF関連以外の方にもお送りできるプレゼントを考えています。ご希望の方は下記要領にてご応募下さい。
…ってか、応募無かったら寒いな…。




<<応募要綱>>

■プレゼント品

   内緒。
   
■ご応募条件

・FFXIケル鯖住人の方または何らかブログを開設してるオーナー様
・当blogでキャラ名orブログを公開してよろしい方
・ロデムに住所・氏名をお教えして問題ない方
 (プレゼント送らないといけないのでご容赦を。
  当選された方のみ別途お伺いします。
  勿論、他の用途には使用しません。当然口外もしません。)

■ご応募方法

 この日記のコメントに、キャラ名(英字)もしくはブログ上の通称で「ノ」と書いて頂ければ
 応募とさせて頂きます。
 例:ロデム → × 、 Rhodem → ○

■ご応募期限

 2004年11月15日(月)12:00迄。

■抽選方法

 フレ立会いの下、FFXI上でランダムロットして決めさせて頂きます。
 なお、当選対象のロット順位は、1位、2位、最下位となります。

■はじめての方に

 ・ロデムと面識あろうが無かろうが、そんな事はお構い無しでw
  興味お有りの方、ネタ好きの方、遠慮無くご応募下さいヽ(゚∀゚)ノ


ウリ兄さんの企画をテンプレートとして(勝手に!)使わせて貰ったりしました。はぁ楽チンw


当方の不手際により記事を削除してしまいました。ログが残っていたため再掲いたします…。orz

Commented by Hill at 2004-11-08 12:46
はじめまして。
Cerberus鯖住人の「Fuyuzakura」です。
楽しそうなので、ちょっと応募をw

ロデム・・・ロデム・・・ロデム・・・
どこかで聞いた名前なんだけどなぁ・・・
--
Commented by hirots00 at 2004-11-08 13:08
おめでとさんですぅ。でも…
参加デキネ━━━━━━━━━━━━━━━!!!(# ゚Д゚) ムッキー
こういうときに鯖違いってツライネ。捨てキャラがいるか!?
--
Commented by Urikakekin at 2004-11-08 13:24
親愛なる弟ロデムへ。
1万アクセス突破おめでとうございます!
これからもFFXIやBlogで兄と遊んで下さい^^



あ、ちきしょ!
一字一句どころか顔文字までパクりやがってwww


--
Commented by rhodem2go at 2004-11-08 13:46
Hillさん
はじめまして!うーん、フユザクラとは風流なお名前!これからもよろしくお願いします。コソーリリンクしちゃいます。

hirots00さん
まてまて!応募要綱をちゃんと読め!ってことで君も応募したものとカウントします。(強制w)

Urikakekinさん
応募ありがとう。私はコピー文化な人間なので面白いこと楽しいことはドンドンパクらせて貰います。ってか、偉大な兄の背中を見てがんばります。/grin
--
Commented by hirots00 at 2004-11-08 14:27
あ、勘違い…か?
応募者がランダム振るのかと思ってw
--
Commented by daigorouchan at 2004-11-08 15:17
初めまして。一万ヒットおめでとうございます^^
こそーりリンクさせていただきますw
--
Commented by Roi at 2004-11-08 15:50
10,000ヒットおめでとうございます(゚∀゚ )
というわけで運試しの応募w


--
Commented by lime2004 at 2004-11-08 16:07
あやwwww
Fuyuzakuraさんはクニと一緒のLSの詩人猫さんですよwwwww
--
Commented by ff11_suzuki at 2004-11-08 16:09
俺! オレだよ俺!!
Suzuki ノ

1万hitおめでとー!! うちはその1/10いけたらなぁ・・・w

これからもよろしゅうー!
--
Commented by QTpie at 2004-11-08 16:11
おめー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
--
Commented by Hill at 2004-11-08 18:01
そうだっ!!
ロデムさんて、クニさんのフレですよね?
思い出したw
--
Commented by rhodem2go at 2004-11-08 18:20
daigorouchanさん
コチラからもリンクしちゃいました。これからもよろしくー!

Roiさん
ご応募ありがとうございました!これで年末までの運勢を占ってみましょう。フフフフ。w

lime2004&Hillさん
なるほどー!ってことはそちらのLSには私のフレが何人かお世話になっております。これからも改めてよろしく!(で、クニは書き込んだからには強制応募ってことで

ff11_suzukiさん
む、オレオレ詐g(ry…使い古されすぎなネタorz
おいっす!応募ありがとう。大丈夫、続ければすぐにhit数なんて増えてくさ。これからもよろしく。

QTpieさん
ありー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってか、なんかコレ怖いよ。QTpieさんっぽいけどさwwwwwwww
--
Commented by speedo_ragnarok at 2004-11-08 19:03
一万ヒットおめですーーー!・・・というわけで、
speedo

--
Commented by galforce at 2004-11-08 20:13
すごいですね1万ヒット これもこまめに更新をしてこられたロデムさんの努力の賜物ですね^^
鯖は異なりますが… ノ ってことでw
--
Commented by Reni at 2004-11-09 00:50
10000HIT( ^-^)/:★*☆オメデト♪

オイラは約10分の1ですよ・・・頑張らねば^^;
さあて、うりさんの所では当たらなかったので、ロデムさんの所で賞品が当たる事を願っております・・・( ̄人 ̄)


--
Commented by shinshin005 at 2004-11-09 02:33
10000ヒット おめでとうございます~
もうイチローなんか目じゃないね!(違)
自分のプログは10000超えるのはいつのことやら( ̄~ ̄;
--
Commented by xxwaterlilyxx at 2004-11-09 08:58
おめでとうございます!
( '-')ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
1万ですか・・・すごいですねヾ(≧▽≦)ノ
お祝いに「おたま」を・・・っていりませんよねw
これからも頑張ってください。
--
Commented by Modoki at 2004-11-09 09:56
おめでとうございます♪\(゚∀゚)/
スゴイですね~!!この調子で頑張ってくださいね。
楽しみにしてます^^
うちのブログは、カウンター重かったので外しちゃいました;;

応募してみたいです!てことで、 ( ̄ー ̄)ノ 
--
Commented by rhodem2go at 2004-11-09 10:01
speedo_ragnarokさん
応募ありがとう。実はスピード丸さんのブログも自分がブログを始めるきっかけの一つだったりします。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

galforceさん
応募ありがとう。努力っていうか日々の出来事を綴ってるだけなので、たいしたことはしてないですよ…。面白いことを書こうとすると気を張ってしまって逆に書けなくなっちゃいそうでw

Reniさん
応募ありがとう。レニさんのところも続けていれば1万はすぐ越えますよ。だって、こんな髭の生態を載せてるだけで達成できることなんだから、カワイイタルなら・・・すぐに追い越されそうですwプレゼントは当たるかどうかはすべて運ですし、当たったところで運がいいと言えるかどうかは…/grin

shinshin005さん
応募ありがとう。イチローより打席数が多いのでこっちが完全に有利ですねw
継続は力とはよく言ったものでこんな日記でも1万です。シンシンさんの所は面白い記事も多いしすぐに行くと思いますよ^^
--
Commented by rhodem2go at 2004-11-09 10:01
xxwaterlilyxxさん
応募ありがとう。(ってかリリさんも強制ですw)
>お祝いに「おたま」を・・・っていりませんよねw
作ってもらえるならぜひください!
リクエストしていいですか?金髭おたま作ってください!w

Modokiさん
応募ありがとう。ウヒヒこの調子で、髭の秘密情報を垂れ流し続けますよw
エキサイトはカウンターとか(普通には)付けられないけど勝手にカウントしてくれている管理機能があるので便利なんだけど、機能とかは少し物足りないのです。軽いんですけどね。モドキさんのところもいいカウンタあるといいですね。
--
Commented by metalina at 2004-11-09 12:18
(´з`)ノ

一万ヒットおめでとうございます!!
こまめな更新と文章力が実を結んでますね~
これからも2万・・・10万までがんばってくださいっ♪

え・・・うちですか・・・
恐ろしいのでカウンター置いてないのはナイショヽ(´ー`)ノ
--
Commented by rhodem2go at 2004-11-09 14:03
metalinaさん
ご応募ありがとうございます。私は鳥頭のせいか物忘れがひどく以前にさかのぼる日記とかは書けないタチなので、ちまちま更新している次第です。書く時間は仕事をさb(ry
実は私、カウンターは要らない派なのです。多くても少なくても気になってしまうから…。(実際気になっちゃいますw)
by rhodem2go | 2004-11-09 14:12 | 日常
<< 時槌でダメUP アークメイジ アサシン >>